人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100Mロード

100Mといえば、何のことだか分かりますよね。



つまりこれ。
100Mロード_a0062769_950164.jpg

セージがようやくレベル98になりました。
発光まで残すところ98M。あと少し・・・なのかなぁ。

ノビ作ったのが確か昨年10月のことなので、3月に光ったとしておよそ6ヶ月。セージだけに集中していればもう少し早かったのかもしれないけど、ハイウィズもアサクロもプリもやってたしね。セージだけにこだわって他キャラまったく出さないとかなると、自分も周りも狩りに行きにくくなってよろしくないので、できるだけそういうことはしないようにしてきたつもり。ここから先はさすがにちょい厳しいので、セージに集中しないとなんだけど・・・難しいね。

ちょい過去の育成記録をあたってみよう。

セージに転職したのが10月24日。FCASで頑張るぞーって希望に燃えてます。最初から教授目指して作ったキャラなので長い長い計画。INT-AGIで育成してるわけだけど、最初は当然そんなに避けれるはずもなく。避けられるようになるのはベースレベル90近くになってからということで、無理とか大変とか結構言われ放題。2PCでプリ動かしてフル支援で強引に育て始める。狩場は西兄貴。

11月3日。2PCに疲れたので狩場をカタコンソロに変更。まだこのころはBOTが死ぬほどいてTUプリやら騎士やらに横殴りされまくる。ハンターフライやミミックは、周りに人いなければ逃げる方向で。(人いたら頑張って倒すか、いないところまで連れて行ったよ。)

11月23日。セージレベル83に。この辺りから監獄ソロが様になってきます。FLEEは足りていないものの、勘と見切りで強引に敵をさばく。監獄ソロってほんと距離ゲー。

11月30日。セージレベル86に。ここでようやくINT99達成。RO3周年アニバーサリーで出現したクリスタルを殴りながら監獄で狩りを継続。

12月9日。セージレベル90に。ここまでおよそ2ヶ月。古代アクセ装備可能になるも変更せず。ソロでINT120にするかどうかで悩み出したのもこのころ。

1月1日元旦。クリスマスGvでEINがV砦確保したため、VADへ。マヤーと戦ってゲットしたティアラを試着してみたり。

1月5日。セージレベル94。(あと3%で95だったらしい)CのADで、セージなのにMVPゲットという珍事発生。翌日にはレベル95になった。

その後もThe Signのクエストに挑戦したりとか寄り道しながら現在に至る、と。
by willfarth | 2006-02-21 09:54 | RO