人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁WIZが

ついに発光しました。おめでとう~。



嫁WIZが_a0062769_1383071.jpg

3月3日が卒業式ということで、「どうしても卒業式にあわせて発光したい!」といってがんばってましたねー。不死靴をはいた状態でDレイスのグリムを食らってがっつりHP減るのを見てヒヤヒヤ物でしたが・・・w

AGIプリを発光させたときもそうでしたが、高レベルのデスペナが精神的にかなりこたえるらしく、死んでしまうとすごく凹んでました。でもよくがんばった!私はというと、WIZ転生前にあまりにも死にすぎたため、もはやちょっとやそっとのデスペナではなんとも思わなくなってますが。(90台後半で1日3回ぐらい死んでた。まさに3歩進んで2歩下がる状態。)

「なんでWIZの私よりセージのウィルの方が育つの早いのよぅ~(==」てなことをよく言われましたが、最終的には抜かされちゃいましたね~。でもまもなく私のセージも発光します。さすがに同時発光とまでは行きませんでしたが。まだまだこれからが大変です。がんばるよヽ(`д´)ノ
by willfarth | 2006-03-03 23:59 | RO