人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで遊ぼう第2弾

土曜日はEINはG狩りの日。ところが、例の狼会議がモロに時間ぶつかってギルマスが参加できないってことで、代わりに自分が仕切ってました。PT編成も担当したんだけど、どーしてもうまくいかない部分があって、自分は教授ではなくWIZをやることに。



教授でG狩りに参加できなかったので、じゃあG狩り終わってから教授で狩りに行こう!と考え、同行者を募集したところ予想以上に集まりました。ハイウィズ1、ハイプリ2、LK1、教授1、クリエ1、ダンサー1の7名。結構豪華。主だったウィズプリ持ちが集結したため、平行して募集していた90代のPTがメンバー集まらなかったらしい・・・(^^;

さらに、PTの3人がそれぞれ2PCでダンサーやらバードやら持ってきて、あっという間にニヨブラギ付き固定狩りの出来上がり。
みんなで遊ぼう第2弾_a0062769_13542359.jpg

思いのほか沸きも良く、教授がLv80になりました。

狼会議はかなり長引いたようですね。参加した皆さんお疲れ様でした。
by willfarth | 2006-04-30 13:59 | RO