人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろーりんぐ

ウルグさんの鳥がLv95になったというので、生体3でニヨってみようということで行ってきました。結果は正直よくなかったですが、場所取りや移動方法など中途半端なままにやってたところが多々あるので、今後に期待してます。



土曜日なのでG狩り。私はハイウィズで参加しました。DL様に何度となくお目通り( ̄▽ ̄; それとは全然関係ないところで1回転がっちゃったので、稼ぎの方は±0かなぁ。ちょっとマイナスかも。生体3いったときの教授がマイナスでプリがトントンぐらいだったので、今日は全体的に稼ぎはなかったと言っていいのかもしれないです。まあ、こんな日もありますよw

G狩りの後はなんだか疲れててAD行き募集に参加することもせずぼーっとしていたのですが、カシナトさんがパンヤの大会を終えてきたので二人で練習。コースはICで18H。クスリ使ってだけど何度かトマホーク出せたのが嬉しかったかな。自己最高記録(といっても、下手だからしょぼいけど)でした。稼いだPPで消耗品買い込んでみたりして。やることがどうにも主婦っぽいけど、半額は魅力的。

ゲーム終了時にカシナトさんが「今日のブログのネタにしますよ。」といってたのでちょいと覗いてみたら、もう書いてありました。なんとなーく、ブログペットのカシ太郎をマウスでつついてみたら、
ろーりんぐ_a0062769_3562894.jpg

カシ太郎めっ(`-´)
by willfarth | 2006-09-03 03:58 | RO