人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンタルチェンジ

親密度がなかなか上がらないとぼやきながら育成を続けていたケミ&ホムですが、ようやく親密度がきわめて親しいになりました。

メンタルチェンジを覚えられるようになったらすぐ最大レベルに出来るようにスキルポイントを3残しておいたので全部振りました。試しにプロンテラ東口を出てルナティックを攻撃してみると、通常時150行かないダメージがメンタルチェンジを使うと800を軽く超えます。強いねー。

まだ狩り場では試してないけど、これはかなり期待が持てますね。今までの苦労が報われた気がして感無量。ほんと、大変だったんだから(ノ_<。)
by willfarth | 2006-11-20 12:46 | その他