人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー

帰宅してご飯をPCの前に持って来てログイン。さあ食べるかってタイミングで「ウィルさんAD行って来ない?」ウィズをご所望の様子。ちょっと待ってー、ご飯食べさせてorz 「じゃあご飯後ね」が「ご飯あとね」に見えた私。疲れているみたいです。

ご飯食べた後露店の品を補充してからVADに出発。いやー、走る走る。先頭を走る人とそれについて行けず遅れる人の両方を死なせないようにバランス取りながらって、なかなか忙しい。製薬ケミ持ちの性でハーブ見つけて拾っている間に引き離されたりもしてた(^_^;)

夜中過ぎてからコンバーターの材料集めにケミで出発。さそりマップに行ったらBOTがいて、たちの悪いことにルート権無視してアイテムを持ち去って行く。あんなBOTが溢れ返った日には、本当にRO終わるね。どんだけ狩りしてもアイテム拾えなくなるもの。誰かがBOT退治用に放流したらしいウンゴリアントなんかも歩いていて、製薬ケミにはかなりきっつい。

これだけいい加減な管理で、ガンホーの株主は何とも思わないのか凄く不思議。
by willfarth | 2007-01-16 13:11 | その他