人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走れー走れー。前だけ向いて。

今日も教授で狩り頑張ってきました。昨日も午前4時半まで狩りして、清算して寝たのが5時だったので、かなりの過密スケジュールですが。

昨日の時点でベースがLv98の30%になっていたのだけど、今日は更に頑張って64%までいきました。あと、ジョブはカンストして70になりました。結構死んだので、それがなければベース70%超えていたかもね。あとは頑張って光るだけだー。何とか2倍期間中に発光できると良いのだけど。

そうそう、EINマスターのチャンプが発光しました。発光式やるつもりが調整中に誤爆発光しちゃったみたいですけど。なにはともあれ、おめでとう。

タナトス・生体が来る前って、ほとんどがペア臨時ばっかりだったけど、大人数PTでわいわいやる狩りができるのは、楽しくて私は歓迎です。他に比べると、タナトス・生体は前提条件が厳しくて、行ける人を選ぶところが難点だけどねー。まだ行ったことないけど、そのうちアビスやJDの臨時とかにもいってみたいね。
by willfarth | 2007-02-04 01:35 | RO