人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は育成

本当は土日の出来事だけど、昨日はGvのレポ書いたので。週末は狩り頑張ってキャラ育成してました。

土曜日はケミで時計地下に篭り、ケミとホムを育てつつ魔女砂集め。ケミのレベルが94、ホムのレベルが73になったのかな。日曜日は昼過ぎから廃WIZで生体3へ。最初にMVPが突っ込んで来たりしたけど、なんとかレベルアップして98に。でも発光までまだ340Mも(汗)

まだレベルの低いケミを育成しているギルメンから聞いたのだけど、OD2は放置固定のケミやクリエが多過ぎて、狩りにならないらしいね。私の時も放置ケミはいたけど、足元のモンスターを根こそぎ奪い取るようにして狩りしていたのであまり気にしなかった。その時とは程度の違いもあるのかもしれないけど。

せっかくお金と時間をかけて接続しているのに、放置するだけで育成自体を楽しめないって、かわいそうな話だね。「レベル上げだるい」とでもいうのかねー?手間をかけない分、レベル上がっても「ああ、そうか」ぐらいにしか思わないんだろうなぁ。
by willfarth | 2007-04-24 12:29 | その他