人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末(6/16-6/17)

Gvのレポは家に帰ったら書く(つもり)。当日は頭痛でGv終了後ダウンしたし(薬飲んで参戦してた)、今日は仕事だし。まだ頭痛治ってないけど。

んで週末。

例によってダンサーでDS連射モード。もはや頭の中空っぽにしてても視界にジオが入ると反射的に撃墜するぐらいに通い慣れた。一見無意味に見える魂付与は、背景だけ暗くなりジオが浮き彫りになるという利点がある。一度やってみると分かるよ。

G狩りは久々にリンカーで参加。PTに混ざるのいつ以来だろう。行き先はVADで、クリエに付与してPP強化、さげに付与してASボルト、モンクに付与してマヤパに阿修羅。レベルが上がって80になった。ずっとVIT振っていて目立った変化はないけど。少しづつだが、確実に頑丈になっていく彼の今後に期待。

G狩り後は製薬。ついにスリムが品切れを起こしてしまった。忙しくて製薬の時間取れてないだけかなー。或いは材料集まりにくいから?これで儲けになっていれば言うことなしなんだけど。出来れば毎週製薬材料買い取り5時間耐久は勘弁して欲しいところ。コンバーター作りまで手が回らないよーorz
by willfarth | 2007-06-18 23:58 | その他