人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走れば景色は流れ溶け合う

タイトルに深い意味はない。良いのが思いつかなかっただけ。

私は参加出来なかったけど、16日のGvでB1の砦を確保したということでBADに行ってきた。

一発目。2PCでウィズも出して鳥と同時操作。サブがノートPCのため操作ミスでちょくちょく追尾が外れてしまった。原因に気がついたのは狩りの終盤。

二発目。ぱりっこにウィズしてもらって出発。マップ左下の広いところにDLがいてエライ目に会う。不滅竜の人が退治しにいったみたい。

三発目。ソフィアプリを前衛に。真ん中辺りに同盟外ギルドが固定してて近くを通る時は気をつけていたが、それとは全く関係ないところでMHにぶつかり一度転がった。不覚。
by willfarth | 2007-09-18 21:23 | その他