人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乱

何だかんだでプリがLv98の93%まで来た。今年の抱負だったプリ発光は、年内にどうにかなりそうかな。今時の支援として必須になってるサンクSWがない子なので色々と肩身が狭かったが、このLvでキラキラもなんだかなーなので、そのまま突っ走ったらこうなった。

クリエ育成は遅々として進まず。やっとこさベースが一つ上がったので、コメさんに手伝って貰って製薬してみたけど結果微妙。まぁまだLv75だし、当然と言えば当然か。

他に何かあったっけ…。ああ、ラグくじのせいか市場が大荒れですね。もう何がいつ値下がりしてもおかしくない状況だし。スロット付き錐がくじで出るなら、スロット無しの錐とかポンポン出て来ても不思議じゃないもんね。#がスロット付きで3Mとかの世界らしいし、MVPドロップも何もあったもんじゃない。
by willfarth | 2007-12-03 12:44 | その他