人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスのクはクエストのク

世の中クリスマスイブ一色ですが、私にはあまり関係がないのでのんびりしてました。

長らく放置だったクリエのサインクエスト(ケミの頃からやってた)を、コモドの転送を利用してちまちま進めていました。DI戦をギルメンに手伝ってもらうことにして魔女の館への移動中、突然轟音とともに倒れ伏す面々。

これは…ヘルジャッジメント?なんて場所にいやがるんだ。

ロードオブデスが魔女の館前を防衛してました(´・ω・`)
大威力の画面外攻撃とか鬼過ぎる。

誰かがそこに隔離したんかねぇ…。課長パラがどっかに捨てて来てくれて、DIは無事撃破。

そしていよいよ廃アコがジョブ48を超えて、転職への追い込みモード。ギルメン数名を従えて、ジョブ経験値が貰えるクエスト巡りにトライ。私はついでに2PCでクリエも連れていった。フィゲルの薬クエストはビンゴゲームをする必要があって個人でやるのは大変だけど、グループなら造作もない。飛行船クエストもやって、ちょっと狩りしたらジョブ49に。転職まであと少しだーヽ(´ー`)ノ
by willfarth | 2007-12-25 12:43 | その他