人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実と戦いたくないでござるー

リアルがかなりヤバイことになってて、精神的に不安定な状態に突入してます。周りにトゲトゲしくなりそうな気がして、ここ数日あんまりまともにROしてないかも。

そんなわけで時間がある時はフラフラとFEZで遊ぶ時間が増えつつあったりします。基本ソロの世界(のよう)なので、周りを気にしなくて良いので。よわっちいので、俺TUEEしてストレス発散とは行きませんが。さっぱり知識がないので一向に強くならず、どうしたものかと考え込んでいるとtell(ROで言うところの耳打ち)が。部隊加入のお誘いでした。平たく言うとギルメン募集ですかね。

私がFEZをやるのは、今回のように精神的にあまり良くない状態だったり、ROで同じことの繰り返しに疲れたり、人間関係で揉め事があったり、まとまった時間が取れない時や一緒に遊ぶ相手がいないほど帰宅が遅い時。つまり、物凄く不定期なのだよね。そんな状態で入るのもなぁと部隊加入はずっと見送って来たのですが。それでも良いからと言うので、加入してみることにしました。馴染めるかどうかは判りませんけどね。

歓迎の模擬戦をやると言うので、みんなで訓練ルームへ。サラは私だけだったのでパワーバランスどうなんだろうと思ったけど、みんなあまり気にしてないみたい。結果は…うーん…超手加減されてましたね。短剣スカが多めでパニ(クローキングからの魂EDPSBを想像すると良いかも)が来るようなところで何度も見逃されていたかな。
by willfarth | 2008-12-18 19:41 | その他