人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年始

avastがエキサイトブログのログインページでscript-infがどーたらの警告を発するようになってしまって、自分のページにアクセスできなくなっていたが、ようやく解消された様子。誤認って分かっていても回避方法がよくわからんのがなんとも。

新年初Gvは防衛から開始。前半ヒマ。半ばになってから攻め手が来てたみたいだけど、ほとんどが入り口防衛で消滅してたっぽい。相変わらずのガーディアン無双。私はLoV連打して足止め。防衛ライン抜けたのもいたにはいたみたいだけど、守護石側で殲滅できていたみたいで入り口防衛堅持。ラストはB3奪取して3砦。経費が超少ないお財布に優しいGvだった。途中、ROクライアントがエラー吐いて落ちた人多数。私も落ちた。なんだったんだろうな。

狩りはOP主催の生体温もりにハイプリで参加。ダンサー発光したりして、そろそろ生体に行くキャラも少なくなってきた。臨時の方は超スルー。一応冠育成しないとなんだけど、自分で募集立てる気力が死滅中&立ってる募集の主が大半鳥or冠って状態なんで。発光ダンサーはジプの育成方針が固まらない。

SSはG狩りの様子。アビス3中央でマッタリと固定狩りをしていたが、データル湧いて釣りの邪魔だとかなんとかで、気がついたらBOSS対決になってた。討伐には成功したがレアはなかったらしい。補正込みVIT70なwizは状態異常を一切食らわなかった。でもSGはカスダメ。
年始_a0062769_4101046.jpg

by willfarth | 2009-01-05 04:10 | RO